ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

永遠とキャンプ

気が向いたら更新するマイペースなブログです。

印旛沼サンセットの親父達(オニオン鳥目線)

   

1/27

印旛沼サンセットヒルズに行ってきました





昨年、仕事の帰りに印旛沼サンセットヒルズを見学しに行ったところ、良い景色のキャンプ場ではないかと思い、某氏に沼側サイトの予約をお願いしてみた。



私からは、某氏とは数年ぶりの再会となるであろう◯◯氏をお誘いした。

◯◯氏はグループキャンプには滅多に行かない方なので不安はあった。

しかし、意外にも二つ返事で了承してくれた。

まぁ、某氏とは私が知り合う前からの付き合いなので当たり前か‥




某氏も、もちろん△△ちゃんも来るよね?
と誘っていた。

△△さんも『おー!いいね〜行く行く』

△△さんがこんなに喜んでるのは初めてみた気がする。




こうして私を除く人気者キャンパーが集まったのである。






4人集まったところで乾杯











強風&寒波であるためか、ほぼ貸し切りのキャンプ場でした。











綺麗な夕陽である。


まぁ、この頃には私も酔いが回りへべれけだった訳ですがw






富士山とスカイツリーもうっすらと観えたりして(^^)














色々な事を話したと思う。

詳しくは書けませんがw







しかし、夜撮ったのはおそらく寿司を握ったであろうこの写真だけだ‥w







その後、私は一足早くおやすみなさい

テントを張ったけど車で寝るという謎の行動w












翌朝

7時起床






風も止み、印旛沼の景色も良い(^^)









どうやら噂の猫ちゃんも遊びに来ていたようだ









残念ながら写真はこれだけだが、11時には撤収も完了してまたの再会を誓いキャンプ場を後にしました。














私にとって今年初キャンプ‥



私、エンジン全開になってしまったもんな、、


きっと失礼があったんだろうな〜と、ガクブルな月曜日である。



詳細はきっとどなたかのブログが上がるだろう‥





何から何まで人任せかw










数年前、某氏、◯◯氏達のグループキャンプのレポを見て育ってきた私にとっては、嬉しいかぎりである。


そして、数年間会っていなくてもお互いを心配していた事に深い絆があるんだなと‥








ご一緒しました皆様、ありがとうございました。














おわり





この記事へのコメント
お疲れさまでした。
俺は◯◯氏で良いんですかね?w

たのしかったね~。
おかげで今年の初のお酒の失敗やらかしてしまいました (T_T)

いろいろご馳走様でした。
寿司は握り具合は良い感じでした。
さすが日頃から握り慣れてるだけのことはありますw

また行きましょう!
◯◯氏
2018年02月04日 21:37
◯◯さんこんにちは!

お酒の失敗ですか?

あの場所にいた全員失敗したと思いますがw(皆さん飲み過ぎ)

風が強くなければ焚火しながら遊べたんですけどね〜(^^)

またどこかでやりましょう!

次回は車の鍵の管理してくださいねw

オニオン鳥オニオン鳥
2018年02月06日 10:29
ぎゃー!!

オニさんレポ書いてたんですね!
私のブログの新着レポが表示されてなかったのか、今気づきましたww

いや~改めまして先日はお疲れ様でした。
オッサン4人で酒に飲まれて最高に愉快な一日でしたww

遅ればせながら私も現在執筆中です!
またそのうち第二回を計画しましょう(^^)

kamome78kamome78
2018年02月20日 14:47
ぎゃー!!
〇〇さんが匿名でコメしてるのに↑思いっきりkamome78w

オニさん先日はお世話になりました(^^)
鬼寿司また食べたいなw
〇〇さんが仰ってる「握り慣れた」とは寿司の事でしょ!?
そんな発想をしてしまう僕はやっぱり最低なのでしょうw

またぜひやりましょうね〜(^^)
△△
2018年02月20日 17:26
kamomeさんこんにちは!

一応、名前は伏せてたんですけどね(笑)

今回、予約から連絡など全てをお任せさせちゃいましてありがとうございました(^^)
皆さんいい感じに酔われてた様でw楽しかったですねー
第2回も楽しみにしています。

オニオン鳥オニオン鳥
2018年02月21日 17:25
△△さんこんにちは!

匿名ww
まぁ、その日にブログをあげたので良いかなとw
寿司はシャリの作り方から出直してきます(^^)
◯◯さんの『握り慣れた』に反応しちゃいますか?華麗にスルーしてたのに(笑)
私も△△さんと同じ様に最低なのでしょうw
第2回も楽しみにしてます。

オニオン鳥オニオン鳥
2018年02月21日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
印旛沼サンセットの親父達(オニオン鳥目線)
    コメント(6)