ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

永遠とキャンプ

気が向いたら更新するマイペースなブログです。

ペンギン村オートキャンプ場

   

10/7〜9でペンギン村オートキャンプ場に行って来たので、さらっとレポを書きたいと思います。







渋滞するのが嫌なので、朝5時半に自宅を出発



山崎精肉店で馬刺しを購入(^^)








翌日の写真だと思いますが、設営完了







夜はこんな感じかな^ ^








翌日

浅間大社にお参りに行き、富士宮を楽しんだり‥













キャンプ場に戻って来て焚火したり‥










楽しい二泊三日のファミリーキャンプとなりました。









2日とも夜雨降ったんですが(>_<)

















ここのキャンプ場、サイトが狭いとどなたかのブログで拝見したかと思いますが、我が家は伊豆のキャンプ場で慣れてるせいか特に狭いとは思わず、リビシェル+インナーテントフルフライ張れるスペースがあるし十分かな(^^)





まぁ、いざとなったら車中泊も出来るしw





小川なんかも流れていて、林間サイトなんかもあり、道志に似た雰囲気があるかもしれませんね。
















おわり











ね、さらっとでしょ












この記事へのコメント
サラっとしすぎなレポで全く伝わりませんw

リビシェルフルフライ最強ですよね~

nao@nao@
2017年10月11日 15:46
nao@さんこんにちは

返事が大変遅くなりました(汗)

ここ数回のキャンプ、詳しく書こうにも写真を撮ってませんからねw

メッシュシェルター→リビシェルの流れが来てますね(^^) naoさんもどうですか?

オニオン鳥オニオン鳥
2017年11月05日 04:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペンギン村オートキャンプ場
    コメント(2)