ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

永遠とキャンプ

気が向いたら更新するマイペースなブログです。

買っちゃった。

   

今日は、みなとみらいにあるL-Breathmont-bellに行ってきました。






 買ったものは、、、、





買っちゃった。
買っちゃった。
買っちゃった。






もう後戻りできません。(笑)



                                                                                                                                                                                                                                                                                                           






この記事へのコメント
はじめまして。

足跡から来ました。
登山始められるんですね~。

キャンプとはまた違った道具たち。
頭を悩ませるとこですが
そこも楽しい作業でもありますよね!

mon6mon6
2013年05月31日 09:13
はじめまして。初コメありがとうございます。

ま・まさかこんな凄い人からコメントをいただけるなんて・・・・

これからも、登山、道具など参考にさせていただきます!
オニオン鳥オニオン鳥
2013年05月31日 20:42
はじめまして!
足跡から参りました。

この登山靴は我が家の次女も履いております。
なかなか良いですよ~♪

ザック、素敵ですね。
私も物色中なんです。
使った感じ教えて下さいね。

natural*Y*natural*Y*
2013年05月31日 22:56
natural*y*さんこんばんは!


コメントありがとうございます。

ザック‥未だにあまり使ってません ^^;

早く使いたいのですが (笑)

オニオン鳥オニオン鳥
2014年12月05日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買っちゃった。
    コメント(4)